こんばんはニコニコ

あまり更新回数が少ない私のブログを覗いて頂いてありがとうございます✨ 
文章が下手でいつまでもブログ初心者🔰ですみません💦💦

そしてこんな私のブログに『いいね👍』『フォロー』を頂いてありがとうございます🙇

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

スマホの調子が悪くてブログが書けなかったり、いいね👍を押しても反応が無かったんですえーんえーんえーん
たまに反応していいね👍が出来ることもありました💦💦
しまいにはパスワード設定画面が出たりと···チーンチーンチーン
ブロガーさんのブログは読めてましたニコニコ

なので内容がだいぶ以前の事になってしまい申し訳ありませんショボーン


何かSnowManの色々な情報が解禁されて1人で「パニックパニック(ノ*0*)ノ」してました笑


だいぶ遅くなってしまいましたが···。
めめとふっかさん、おかえりなさいニコニコ

しかも、川口春奈ちゃんとめめがフジテレビの連ドラ初出演なのですねびっくり
おめでとうございます爆笑
川口春奈ちゃんは横浜流星くん、関ジャニ∞の丸ちゃん、中村アンちゃん出演の『着飾る恋には理由があって』を見て以来、川口春奈ちゃんも中村アンちゃんも好きなんですよね~照れ
今から観るのが楽しみですニコニコ

あべちゃん出演の『NICE FLIGHT!』も毎週楽しみに観ていますおねがい
あべちゃんの管制官姿、かっこいいですね照れ
中村アンちゃんの管制官もカッコいいです。
毎週どうなるのかドキドキしてますおねがい

しょっぴーが出演した『ゴールドルーキー』も観ました照れ
SnowManのしょっぴーは360mなどのバラードを歌ってる時は心地良い歌声、Grandeurなどは力強い歌声もあったり普段は全てが可愛いさ倍増でみんなとわちゃわちゃ感が本当に大好きなんですが、ドラマに出演してる時のしょっぴーは渡辺翔太さんになり凛としていてカッコ良さが滲み出ていて渡辺翔太さんの涙はとても綺麗でしたラブラブラブラブ
しょっぴーのスーツ姿は大好きなんですよね照れ
すみません💦💦
ちょっと年甲斐もなく熱くなってしまいましたチュー

CDTVライブ!ライブ!では9人の『ブラザービート』『オレンジkiss』『JUICY』の3曲が聞けて、やっぱり9人のSnowManが良いですね爆笑

アルバムのSnow Laboが再来週に発売されて曲も次々と解禁されてますねニコニコ

何かどの曲も好きなものばかりで楽しみです照れ