おはようございますニコニコ

 私のブログを覗いて頂いてありがとうございます✨ 

そしてこんな私のブログに『いいね👍』を頂いてありがとうございます🙇

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

昨日は前年度のサークルにいたお子さん(ここではHくんと呼びます)とHくんママがお引越しするので急遽、ぱんだ🐼くんと一緒にサークルに参加してくれました爆笑

今、コロナの影響でサークルで借りてるお部屋の都合上、親子4組とボランティアの方2人しか参加が認められないので現メンバー4人(ぱんだ🐼くんも含)と他の方が(見学者の方など)同時に参加は出来ませんえーん
(仕方ないですねショボーン)

なので今日は現メンバー2組(ぱんだ🐼くんも含)と見学者の方1組、特別参加のHくんとHくんママで水遊びを楽しみました照れ

昨年はプールで遊んだんですが、今年は衣装ケース(普段はオモチャが入ってますが取り出してました。※消毒済)に水をはりましたが、子供達はそれでもすごく楽しんでましたおねがい

ママさん達やボランティアの方は暑さ対策と虫刺され対策をしてました滝汗
(私も先週、右膝5箇所蚊に刺されてましたえーん)

サークルが終わった後に前年度のメンバーのママさんと子供達(都合で来られなかった方もいました💦)をサプライズで呼んで、現メンバーでHくんママを驚かす作戦は大成功でした爆笑

ものすごく暑い中、久しぶりに会った子供達は走り回って、みんな汗だくですごく楽しんでました爆笑

ぱんだ🐼くんも一緒に汗だくになって走り回ってました照れ

やっぱり、ぱんだ🐼くんの楽しそうな顔を見ると嬉しいです照れ照れ照れ