こんにちは☀

 私のブログを覗いて頂いてありがとうございます✨ 

そしてこんな私のブログに『いいね👍』を頂いてありがとうございます🙇

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今日はトイレの話ですので、これからお食事の方やお食事中の方はスルーして下さい🙇💦💦



実は以前から手の指先が黒く硬くなってたので(特に左親指)、皮膚科に行ったらイボとの事で通院して治療して貰ってましたニコニコ(液体窒素での治療ですショボーン)


昨日も行って来たんですが···何とぱんだ🐼くん、皮膚科で💩してしまいましたガーンガーンガーン

まだオムツ外れてないのでオムツ交換しようと思ったら、私が通院している皮膚科は古い建物でトイレは男女兼用🚻、まさか待合室のベビーベッドでオムツ替えも出来ないし···(当たり前です真顔)
第一、臭いが····ショックショックショック

せめて立ってオムツ替え出来るような所があれば良いのですがないので、こんな時は早くトイレ出来たら良いのにと思ってしまいましたショボーン

何とかオムツ替えは出来たんですが···昨日は治療も痛かったので余計に疲れましたチーンチーンチーン