こんにちはニコニコ

 私のブログを覗いて頂いてありがとうございます✨ 

そしてこんな私のブログに『いいね👍』を頂いてありがとうございます🙇

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ご無沙汰しています🙇

毎回、文章を書くのに時間がかかってしまい書いては消しての繰り返してました滝汗滝汗滝汗



先週、幼稚園のプレがありましたニコニコ
(急遽入れて貰ったプレです😄💦💦)

ぱんだ🐼くんが知っていて好きな手遊び歌ばかりで、前回とは違い楽しんでました照れ

終わった後に園長先生とお話したんですが、副園長先生と同様に「オムツ外れてトイレがいけないと入園出来ません」と「トイレの為入園をお待たせするのは園側としても心苦しいので他の園も考えても良いと思います」と言われました。

私の言い方が悪いのか、この幼稚園しか考えてないことが園長先生には伝わってなくて···💦💦

難しい〜〜〜チーンチーンチーン