おはようございますニコニコ

 私のブログを覗いて頂いてありがとうございます✨ 

そしてこんな私のブログに『いいね👍』を頂いてありがとうございます🙇

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

前回、『悲しいこと』で入園保留の幼稚園プレの電話予約が出来なかったと書きましたショボーン

もちろん私が悪いんですが···💦💦💦



でも昨日、幼稚園から電話があって···

「ぱんだ🐼くんはキャンセル待ち3番目でしたが、参加出来る事になりました。

キャンセルが出たわけじゃないのですが、園長先生が人数調整して下さいました。

参加出来ますか?」

とのこと···。びっくり



即答で「行けます!!」と答えましたニコニコ

もしプレに行けなかったら、副園長先生に電話して現状のぱんだ🐼くんの様子をお話しようと思ってましたが(トイトレも今日、久しぶりにおまるに座りましたチュー)、やはり直接お話した方が良いですよね照れ

でも幼稚園プレに行けるようになって良かったです爆笑

幼稚園に感謝ですおねがい