こんにちはニコニコ

 私のブログを覗いて頂いてありがとうございます✨ 

そしてこんな私のブログに『いいね👍』を頂いてありがとうございます🙇

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

本日は愚痴ですので苦手な方はスルーして下さい🙇

ぱんだくんが入園保留になってる幼稚園の月1のプレは自宅にハガキが届いて幼稚園が指定した日時に電話予約をします。

私もうっかり忘れてたのが悪いんですが、最終日に電話したらキャンセル待ち3番目だそうですゲローゲローゲロー

入園保留だから優先枠あるかもと言うのは本当、甘い考えでしたショボーン(入園保留なのはぱんだくん🐼しかいないです)

しかも今頃、気がついたんですが幼稚園から来たハガキのぱんだ🐼くんの漢字が間違えて来てました真顔

今まで、幼稚園プレにずっと通ってたのに悲しくなりましたえーん

本当にこの幼稚園で良いのか考えてしまいます。

入園金も納めて、制服も手元にあるのに本当、悲しいですえーんえーんえーんえーんえーん