こんばんはニコニコ

 私のブログを覗いて頂いてありがとうございます✨ 

そしてこんな私のブログに『いいね👍』を頂いてありがとうございます🙇

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

7月になりましたね爆笑

今週は民間療育、サークル、療育とありましたニコニコ

月曜日···民間療育(グループ)

火曜日···サークル

水曜日···療育で発達検査
   (こちらは後日改めて書かせて下さい。)

木曜日···10時から早期療育
    15時から民間療育(個別)

金曜日···民間療育(グループ)


ちなみに月・木・金曜日はお弁当🍱持参ですニヤニヤ

ようやく私の1週間が終わりましたニコニコ

でも、さすがに疲れました😵💦💦
(先週、アラフィフ突入したので余計に疲れますチーンチーン)


来週からサークルは火・水曜日の午前と午後に分かれての活動になります。(今週までは火曜か水曜のどちらかでしたニコニコ


あぁ···早く1人でゆっくりご飯食べたり、好きな手芸をしたり、買い物にも行きたいなぁ照れ(注:私の心の声です)