こんばんは🌃

 私のブログを覗いて頂いてありがとうございます✨ 

そしてこんな私のブログに『いいね👍』を頂いてありがとうございます🙇

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

先週、結婚して10年目でしたニコニコ

SWEET10ダイヤモンドと言うのでしょうか!?

主人も私も年齢的に豪華に結婚記念日💍を素敵なレストラン🍴でお祝いするのも苦手だし···滝汗

私はジュエリー💍とかもあまり興味なくて···ニヤニヤ

あと、やっぱりぱんだ🐼くんと一緒にご飯食べれる所を考えたら回転寿司寿司とかでしたてへぺろ

でも久しぶりの外食だったのですご〜く美味しかったです照れ

帰って来たら、冷蔵庫に主人が近くのケーキ屋さん🎂で買ってきたケーキ🎂があって家族3人で食べましたニコニコ