おはようございます☀

 私のブログを覗いて頂いてありがとうございます✨ 

そしてこんな私のブログに『いいね👍』を頂いてありがとうございます🙇

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ようやく待ちにまった発達がゆっくりな子が通うサークルが始まりました爆笑

昨年のGW明けに入会して今年3月に卒業出来ると思ってましたが幼稚園入園保留の為に引き続き居させて頂いてますニコニコすごくありがたいですおねがい

今日は、ぱんだ🐼くんともう1人のお友達がいました。

部屋に入ると手指の消毒から始まり、ソーシャルディスタンスでシール貼り。

手遊び歌をしたり、メロディベル🔔で音を鳴らしたりして、敷地内にあるお砂場で遊びました照れ

お砂場セットは各自持参。

ぱんだ🐼くんは素足になって、泥んこ遊びをしたので着替えを持って来て良かったですニコニコ

昨年とは全く違う部屋と雰囲気でぱんだ🐼くん、大丈夫かな···と思ってました滝汗滝汗

でも心配なんてご無用で楽しんで遊んでました爆笑

今月は分散ですが、7月になったらメンバー全員が集まると良いなぁ照れ