おはようございます☀

 私のブログを覗いて頂いてありがとうございます✨ 

そしてこんな私のブログに『いいね👍』を頂いてありがとうございます🙇

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

受給者証が3月末に届きましたニコニコ

4月から週3で民間療育に通ってます照れ

実は、ぱんだ🐼くんは緊急事態宣言が発令されてからも通ってました。


ただ民間療育に行くのに始めは晴れなら徒歩と電車で雨の日はバスと電車を利用しなくてはいけなく、特に緊急事態宣言が発令されてからは交通機関ではなく自転車🚲で通ってますニコニコ(雨の日はお休みしました😢)


いろんな考え方があると思いますが···

幼稚園入園がいつになるか分からない、トイトレもうまく進まない、サークルもお休み、療育もお休みの中、ぱんだ🐼くんは起きると好きなテレビを1日中つけっぱなし、生活リズムはかなり崩れていき、ぱんだ🐼くんと一緒にいるとぱんだ🐼くん以上に私がストレスをかなり感じたので民間療育通ってましたショボーン




民間療育でのぱんだ🐼くんは

お絵かき
ブロック
おままごと などなど

今まで教室内のおもちゃはまんべんなく遊んでましたが、お絵かきとブロックはかなり集中してやるようになりましたおねがい


☆楽しそうにやっていること
☆生活のリズムが整っていたこと
☆遊びでも集中出来るようになったこと
☆私のストレスも軽減したこと


これからも体調には十分に気をつけて通おうと思いますニコニコ