おはようございます。

 私のブログを覗いて頂いてありがとうございます✨ 

そしてこんな私のブログに『いいね👍』を頂いてありがとうございます🙇

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

先日、療育と幼稚園からお手紙が届きましたニコニコ

ようやく6月から少しずつ始まります。


音譜療育は···

◎1くみ又は2くみ(ぱんだくん🐼は2くみ)の該当するクラスの登園日に登園する。

◎当面の間はお弁当なしで水筒のみ持参

◎当日の朝、検温して37度以上ある場合や体調がすぐれなく咳や鼻水がある場合はお休みする。

◎7月に関しては様子を見ながら連絡するとのこと。

療育は隔週ですが、ようやく始まるので嬉しかったです爆笑


音譜幼稚園は···

◎月1回の親子一緒のプレ。

◎1回あたり少ない人数で行うので日にちが2日間で時間は1日目が1回、2日目が2回の全て予約制。
(今までは幼稚園が短縮の曜日に1回、時間は2回に分けて行ってました。予約制でした。)

◎上履き(親子分)持参

ぱんだくん🐼は入園するまで、この親子プレに参加して幼稚園側にぱんだくん🐼のトイトレ状況、普段の様子などをお話します。

療育も幼稚園もどんな事をするのか楽しみですおねがい