こんにちはニコニコ

 私のブログを覗いて頂いてありがとうございます✨ 

そしてこんな私のブログに『いいね👍』を頂いてありがとうございます🙇

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

GW中は幼稚園グッズをちまちま作ってましたニコニコ

《注意》
幼稚園は規制品でも全然、🆗🙆な所ですニコニコ
私のは、ほぼ自己満足で作ってます口笛

アンパンマンの生地は以前から切り売りの物を少しずつ買い集めていた物ですウインク
(私までアンパンマンが可愛くて買いすぎてしまいましたにやり)

※作り方はYou TubeやPinterestを参考にしています🍀



良かったら見て下さいおねがい

↓上履き入れ(ちょっといびつになってしまいました笑い泣き)

↓教材用巾着

最近、何かを作りたい意欲があり過ぎてしまってますが、ちょっとくどいですか!?滝汗