おはようございます☀

 私のブログを覗いて頂いてありがとうございます✨ 

そしてこんな私のブログに『いいね👍』を頂いてありがとうございます🙇

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

GW中は幼稚園グッズをちまちま作ってましたニコニコ

《注意》
幼稚園は規制品でもOKな所ですが、私のほぼ自己満足で作ってます口笛

※作り方はYou TubeやPinterestを参考にしています🍀

良かったら見て下さいおねがい

↓コップ入れ
コップ入れと分かるようにコップの刺繍しました😄💦💦

↓体操服入れ

アンパンマンの生地は以前から切り売りしているのを見つけたりすると買って置きました照れ
(途中、アンパンマン卒業しないかヒヤヒヤしましたが今のところは大丈夫そうです😅)

次は何を作ろうかなぁ照れ