こんにちは☀

私のブログを覗いて頂いてありがとうございます✨

そしてこんな私のブログに『いいね👍』を頂いてありがとうございます🙇

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今回は、スプーン&フォーク入れですニコニコ

※作り方はYou TubeやPinterestを参考にしていますニコニコ


今まで市販のプラスチックケースを使ってたのですが、ぱんだくん🐼が開けにくそうだったので開閉しやすいように手作りタグを付けて布製ケースを作りました爆笑


ぱんだくん🐼が分かりやすいようにと余った布地でスプーン&フォークの刺繍をしました口笛
刺繍に時間がかかり(フォークがわかりにくい滝汗)、しかも配置ミスまでしてしまいやり直すのに時間がかかりました笑い泣き


でも何とか完成しました照れ


ちなみに上のベージュの布製ケースのタグはバイキンマンの顔が見えるようにしましたウシシ

またこれから少しづつ幼稚園グッズを作るので良かったら覗いて見て下さいね🍀