こんにちは☀

私のブログを覗いて頂いてありがとうございます✨

そしてこんな私のブログに『いいね👍』を頂いてありがとうございます🙇

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

久しぶりの投稿になりますニコニコ

不要不急の外出を控える中、実は幼稚園グッズを作っていました口笛

まだ入園が決まっていない中、すごく気が早いと思ったんですが、せっかく時間もあるので作ってしました爆笑

ぱんだくん🐼が行く幼稚園は規制品でも手作りでもどちらでもOKなところです😄

※作り方はYou TubeやPinterestを参考にしていますニコニコ

良かったら作った物を見て下さいウインク

まずは、ランチョンマット🍴

おもて


うら
裏地は余った布地を縫い合わせて作りましたニコニコ

次回はスプーン&フォーク入れです照れ