こんばんは🌃

私のブログを覗いて頂いてありがとうございます✨

こんな私のブログに『いいね』を頂いてありがとうございます🍀

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

木曜日は、ぱんだくん🐼が行く幼稚園の入園式だったのですが、やはりコロナの影響で中止になりましたショボーン
(他の幼稚園も同じく中止だったり時短になったりさまざまですね😣💦💦)

ぱんだくん🐼が入園式に出席出来なくても入園式の中止は悲しいですえーん
入園式が中止になったら、たて看板はないんだろうなと思ってました😥

実は以前、幼稚園プレで一緒だったKママさんに図々しく『入園式のたて看板の写真が欲しいですおねがい✨』と頼んでたんです😄💦💦(本当、図々しい笑い泣き)


そしたらKママさん、忘れないでいてくれて〘幼稚園のどこどこにありました〙とコメント付きで写真頂きました照れ
(ありがとうございます🙇)

そして撮った写真の中にたまたまKくん(Kママさんのお子さん)が映ってましたニコニコ
まだ制服がダボダボで初々しい制服姿がと〜っても可愛かったですラブ

そしたらぱんだくん🐼の制服姿、早く見たくなりましたおねがい✨✨