おはようございます☀

私のブログを覗いて頂いてありがとうございます🙇

そしてこんな私のブログに『いいね』を頂いてありがとうございます🍀

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今日は新年度の療育でオリエンテーションニコニコ

とっても楽しみにしてたのですが中止になりましたえーん

昨日、電話があって緊急事態宣言が発令された為にGW明けまで中止とのこと···びっくり💦💦
(地域によっては日数を減らしてとかあるみたいですね💦💦)

開始時期も未定になりましたガーン

電話中、先生達もあちこちに連絡をしてるみたいで大変な作業だったと思います😞💦

この大変な時期に仕方ないですショボーン

早くみんなが元気に登園出来ますように🙏✨