3月末から新居で生活が始まりました。

新しい家のリビングは、30畳あるので床掃除が大変です。





王子(犬)と姫(猫)がいると毛埃も多くてマメにやらなければならなくて
おサボりするとえらい事です。


なので「お掃除ロボット欲しい〜」
と、思っていたらダスキンさんでお試しレンタル出来ると知り
早速、お試しレンタルしてみました。

今日で3日目です。


只今、廊下をお掃除中。

ガンバレ!(笑)




使ってみて、とても綺麗になるし楽ちんだし良いです。



いつもモップ掛けをして掃除機を掛けてとなると結構な時間がかかり、腰も痛くなる。

これがあれば、時々見守りながら他の家事もできるから助かります。

王子と姫も興味は示すもののさ程怖がらない。

初日こそ「新入り?」と匂いを嗅いで様子を見ていたけれど、もう全く気にならないみたい。




王子に至っては、堂々と床で寝ているので尻尾でも吸い込まれりゃしないかと私の方がヒヤヒヤです。

このお掃除ロボットのレンタル期間が終わったら
このままダスキンさんでレンタルするか?あるいは他の物を購入するか?
考え中です。
いずれにせよこれだけ良い仕事してくれるのなら必要家電だな。


こうして優雅にお茶も頂けるし♬