人員削減や昨今の所持性を想像すれば、事態は把握できそうな気もするが、余りにも以前からの顧客に対しないがしろである。

私は今後、一切、イクシーとは付き合いをしません。

一時期は良い時もあったが、今では内情が余りにも悪すぎて対応する気にもなりません。

他に付き合いできる会社を改めて探します。

約2社ほどはお付き合いをさせていただいております。

㈱イクシーが良かったのは、私が蓄電池を導入するまでで、その後の対応は0点です。

以前は社員一人一人が、特別の社風の中、顧客に満足を提供する会社でしたが、今では社長始め、個人、個人の事を考えるのでいっぱいなのでしょう。

私が何時も話している、原点に戻って考えることが今の貴社には必要なのかも知れない。

 

以前はバーべーキューも良くやりましたが、最近では又、今度の返答が返ってくるのが目に見えていますので、誘う気にもなりません。

 

私も過去を振り切って前に進みます。

 

以上

令和6年6月3日(月)