先日、私がパソコンで再生し、カメラの動画で撮影を行って浜育ち-1~4迄四つに分けてYouTubeへ投稿しましたが、今回プロの編集者、有澤さんへ依頼し動画を一つにまとめて投稿致しました。

 

YouTubeにて、名護市民劇で検索を掛けますと出てきます。

私は冒頭村長の息子役で、約名まさお、本名もまさおで出演しています。

右手に棒を振りかざして、登場してくるのが私です。

 

素人集団とは思えない演技力で、YouTubeにて涙が止まりませんでしたというコメントをいただきました。

 

感謝の言葉しか見つかりませんが、ご興味がある方にはお勧めの題目です。

 

どうぞごゆっくりとご観覧くださいませ^^