以前ブログで、(株)エスパワーのことを批判しましたが、撤回いたします。

(株)エスパワーはやっぱり素晴らしい会社です。

事の発端をご説明いたします。

1ヶ月前の野立太陽光発電の売電量が落ち込み、おかしいと気づいた私が、当初エスパワー技術者へ点検を依頼しましたが、点検の日付けが先週金曜日の約束でしたが、来週つまり、今週の月曜日へづらしてもいいですか?

の電話がありましたが、この技術者が口下手らしく、体調が悪くて日付の変更を私に依頼してきたにも関わらず、私には何も告げませんでしたので、断って、(株)イクシーへ点検を依頼しました。

今週月曜日ご存じの通り、台風14号の影響によりお日様が照ってくれませんでしたので、日程が本日にずれ込みました。

 

点検の結果、5台有る内の1台が止まっていたらしいです。

確たる原因は、只今(株)エスパワーが調査中です。

 

私が(株)エスパワーの社長へ電話を入れましたところ、早急に原因究明を行ってくれることを約束してくれました。

 

(株)イクシー、(株)エスパワーとの結束により、来週中には原因が究明されると思います。

 

素晴らしいです。

(株)イクシー代表取締役社長、第一印象の悪い男

(株)イクシー仲間部長

(株)イクシー高嶺(役職)不明だけどありがとう。

 

それに、早めにご対応いただきました、

(株)エスパワー代表取締役社長へ誠に本日はありがとうございました。

 

このブログの場をお借りいたしまして、両社にお礼申し上げます^^