私のブログをたずねていただき、ありがとうございます。

 

ずっと、除湿庫に寝ていました、DVDがやっと陽の目を浴びるYouTubeへアップすることができました。

連続で、YouTubeへアップできれば良かったのですが、パソコンで再生を行って職場のカメラで動画を撮りましたので、途中途切れて四分割されてしましました。

 

私が出演しています、沖縄人情歌劇です。

お時間の有る方、沖縄芝居がお好きな方は是非ご覧になってください。

名護市民劇、若しくは、浜育ちで検索いただけますと観れます。

 

題名は、浜育ち-1~4まであります。

ちなみに私が村長役でしたが、崎浜さんが歌が歌えないという事で、急遽役柄を交代しました。

 

私は村長の息子役でボンボンの悪役です。

役名もまさおですが、本名もまさおです^^