先程、13.30頃エスパワー社長から電話がありました。

 

新垣の奴、体調が悪いなら悪いと言ってくれたら、私も昨日の内容のブログは投稿しませんでした。

 

体調不良の人を責める訳にはいきませんもんね。

全く、言ってくれたらこっちだって、体調不良の人間に是が非でも来いなんて事は言いません。

取りあえずゆっくり休んで無理せず、体調を整えてください。

9月13日(月)は(株)イクシーにお願いしているので、現場へは来なくて良いです。

 

繰り返ししなるけど、体調を万全な状態にして、イクシーの調査を終えて、結果報告を確認した上でもしエスパワーの工事が必要となった場合はお願い致します。

 

私用を作って来ないもんだとてっきり勘違いしていたので、昨日は酷いことも記載したけど許してちょんまげ^^