さすが、(株)イクシー社長、第一印象の悪い男振りは健在でした^^

 

私の野立太陽光発電システムの近くに設置されている、他の太陽光発電システムを遠隔で発電量の調査してくれて、他の設置者は僅かだが先月より、今月が増えているそうです。

私の場所が先月より今月の売電量が下がっている様で、モジュール若しくはパワコンに原因がある可能性があるとの見解で調査を行っていただく結果に至りました。

 

(株)イクシー代表取締役社長:徳元純二へ快く引き受けてくれて感謝です。

 

勿論機器不良で、交換とかなった場合は、工事代金は私もバカでは有りませんのでお支払いいたします。

 

それにしても第一印象の悪い男とは、全く真逆の対応を取った(株)エスパワーとの信頼関係はなくなりました。

目先の利益を重視するのでは無く、その奥に隠れている大きな利益を逃したように感じますが、そう感じたのは私だけでしょうか?

 

上記記載内容は、私の個人的な考えでした。

先程、15:30頃勘違いしないでくださいと言って、(株)エスパワーの社長から直々電話がありました。

沖縄の技術者へ私のパワコンを調査するように直接指示を出してくれるそうです。

私の電話を無視していたのでは無く、携帯を二つ所持していたらしく私が電話を入れた電話が最近は電源を入れないで使用していない状態だったようです。

 

今回の状況を精査してみますと、(株)エスパワーの社長に否は無く、私が(株)エスパワーへ紹介して社員にしていただいた恩義も忘れたのか?、技術者の新垣が一番の悪者だったようです。

 

(株)エスパワー関係修復出来たのも社長から直々電話があったお陰です。

 

上記記載内容とは話しは変わりますが、(株)イクシー代表取締役徳元社長は第一印象はとても悪いですが、人情味溢れる男気のある人間ですので、人間は見た目では判断出来ないとしみじみと痛感しております。

 

(株)エスパワーの新垣しっかり頼むよ~