終了おめでとう(あやめさん)

身体半分しか映っていなくてごめんね。

終了おめでとう(みさきちゃん)

10日間頑張ったね、成長の兆しが大きく見えたよ。

終了おめでとう(じゅんぴ~さん)

10日楽しませてくれたね、持ち前の天然のキャラで~

終了おめでとう(あんなちゃん)

後ろ姿も超可愛いよ(笑)

終了おめでとう(まさおくん)

草刈雅夫君、まだまだ頑張りが足りないよ~

終了おめでとう(ひろきくん)

10日間頭をフルに回転させて凄さを見せつけてくれたね。

終了おめでとう(やすお住職)

今日から二泊三日で大阪へ住職武者修行の旅に

出たんだよなあ~

奥さん動向にて・・・るり子さんを引き連れ・・・

終了おめでとう(のりこさん)

きなこのちんすこうとっても美味しかった。

もっと食べたいなあ~

石垣島から毎週飛行機にて

終了おめでとう(かよさん)

次回マスター終了後は懇親会参加するそうです。

今回は18時過ぎの飛行機で石垣島へ帰るそうです。

修了証を手に持ちしゃがんでいるのが、かよさんです。

後は付属です(笑)

石垣島のかよさん以外の修了者の皆さんです。

中央の一番美しい右手ピースをしながら椅子に

腰掛けている方が今回10日間の全日程を

担当して頂きました、講師のひろこ先生です。

我等のマドンナ(まさおとやすお)の・・・

懇親会

やすおさん17:30に私と一緒に来て18時までビールを二杯ずつ呑んでいましたが、何時の間にやら若い子の側へ逃げて行きました。

私の前キックボクサーのたーかさん

横が名護の美人のルリ子さん、何気ない顎に手を置いている

姿がさまになってるねえ~

その横が綺麗なあやめさん、どっしり感がとってもいいです。

奥に本の少し顔が覗かせているのが、可愛いのりこさんです。

私の横マドンナのひろこ先生です。笑顔が素敵です。

その横が可愛いあんなちゃんです。ピースも可愛い~

その隣若くて知的で可愛いみさきちゃん

右奥の方が今回武者修行の旅へ出た裏切り者のやすお住職です。

裏切り者のピースサイン

みなさん笑顔がとっても素敵です。

たーかさんのピースも決まっているよ。

マドンナ笑顔もピースも素敵だよ。

あやめさん笑顔が素敵ですよ。

ベリーグッドだね(笑)

ルリ子さん、たーかさん、やすおさん一生懸命しゃぶしゃぶを

食べていますね?

ビジュアル・スカッシュだねえ~

岡さんの顔が先生の横にチラリ見えますね。

騙されない様に気を付けましょうね。

若い女性の皆さん。

ルリ子さん満面の笑みを浮かべております。

今日は満足でしたか?

たーかさんも満足そうで・・・

あやめさん一所懸命食べていますね?痩せてるか大丈夫だね(笑)

今日は隣に座っている先生を始め、皆の恐怖心も取ることが

できて、安心感を与え、より一層の信頼関係を築けられた

ように感じました。

 

良き仲間たちよ、これから個々の栄光を掴み取るまで己の身持ちに正直に、素直に変化を付けて行こうぜ(まさおの独り言)