NLP

可菜子ちゃんの企画で、名護の我が家でバーベキューをすることになりました。

我NLPクラスの皆さんも揃ってご参加ください。

ちなみに加奈子ちゃんが昼からやるそうです。

 

ナイチャーの先生も誘おう。

旦那さんをアンカリングして運転手で漕ぎ使い、ビールを飲んで焼肉一緒に食べるのもいいんじゃない?

 

各自運転手付きで来れば20名ぐらいは集まりそうかなあ~

 

宮古島出身の彼女だから多分かなりの酒豪だぞ。(゚Ω゚;)

それとも加奈子ちゃんと2人で20Lのサーバーを飲み干す?

 

やすお住職が先頭を切ってくれれば、結構人数が集まりそうだよね。

住職殿、会費決定と徴収もお願いします。

 

後は住職頼みだぞ(*^ー^)ノ

 

授業でもお話しした通り、我が家の上さんは同じ空気を吸いたくないとの理由で参加できず、沖縄市で孫の面倒を見るそうですので、悪しからず・・・

 

二年振りぐらいいのバーベキューかなあ

楽しくなりそうな雰囲気がしてきたぞ(⌒▽⌒)

 

加奈子ちゃん

宮古島のマドンナ

まさおくんの知り合いであの顔の悪い男も参戦するかも・・・

一応招待しているからね。

沖縄市のマドンナ動向にて・・・