平成25年12月吉日

(株)フクデンサービス大忘年会の開催で~す。


社長夫人 yayoi

定刻より30分遅れで会場入りσ(^_^;)

石垣営業所所長のトミー

かなり儲かっているらしいとの噂( ̄□ ̄;)

・・・さんと、かなり最近美人になった比嘉さん

結構頑張った形跡が伺える(゚Ω゚;)

ダイエットも頑張ったんでしょうね~。はてなマーク

きっと\(゜□゜)/

左側のおねえさん・・・名前忘れてごめん(☆。☆)


アンパンマンに似ているよ(≧▽≦)

左側から社内でも一位二位を争う美人の喜友名さん

いつも電話でしか話したことがない伊波さん(中央)だが、

二人とも綺麗だよ~(#⌒∇⌒#)ゞ

なぜだか?

第一印象はご存じのとおり、

実物の印象は更に悪い男から

表彰状が授与されました。

表彰状の授与はいらないから、

次回から金一封だけにして欲しい(`∀´)

美人どおし!?

どちらかは負けているかなぁビックリマークもしかしてダウン
6
余興の始まり~始まり

一番後方には大阪営業所へ永久転勤の辞令が下り

肌の色が若干白くなった外間さんがいます。
7
増尾さんの右側に邪魔者が・・・いる。
8
ダンスが超うまい左から二番目の増尾さんです。

ちなみに最優秀賞に輝き余興の部門で優勝しました。グッド!
9
若い上村君熱唱しましたが、パフォーマンスの点数が低く

残念ながら、上位に食い込む事は出来ませんでした。ダウン
10
綺麗な私専属のコンパニオンにご満悦('-^*)/
11
カメラを向けると同時に、お決まりのポーズ

風船太郎の異名は伊達では無い。

この素早い反応をもっと営業成績へ

反映させて欲しいものだ・・・~(x_x;)

頑張れよ~平良 斉
12
にやける徳元純二にひひ

コンパニオンに、にやける顔は普段にも増して

き・も・い・の三文字が似合う。
13
余興は続くv(^-^)v
14
年を重ねるたびに年輪のごとく美しさも

更に引き立つ新納さん。

体型維持も美しさを保つ秘訣だねぇ~メラメラ
15
中央から右側にかけ変な野郎が手を上に上げ

左右に振り始めた。あし
16
ノリノリだぜー純ちゃん得意げ
17
余興も佳境へと入り目
18
目がうつろな徳元純二社長、大丈夫だろうかかお
20
営業成績・各賞状授与の模様o(^▽^)o
21
社長:徳元純二、

閉会の挨拶で2013年忘年会を締めました。

二次会へレッツゴーアップDASH!
22
フクデンサービス測量担当者:砂川君

2014年も宜しく頼むぜ~
27
2014年も此所に参加した皆さんが健康で

頑張れる事をお祈りいたします。