フクデン経理の新垣さんへ電話を掛けた後、

自分の中では、工事部の新垣さんへ

電話を掛けたと思い込んで、

いつまで待っても折り返しの

電話がなかったので、

フクデンの本社へ会社を掛けたら

たまたま宮里校長先生が出た。


新垣さん電話しても、折り返しの電話ないけど、

避けているのかなあ~

と皮肉った。

「そんなことないですよ~」

「避けているのは私だけですよ~」

と返事が返ってきた。納得(  ̄っ ̄)


するとしばらくして、新垣さんから

電話が掛ってきて一度も着信入っていないですよ

との、返事が返ってきた。

「おかあしいなあ~」


と思って携帯の発信履歴を確認したところ、

経理の新垣さんへ掛けていました。

現在何故か?伊波さんになっています。


ごめんなさい。(-。-;)


そのことが、功を奏して私が着信をいれたら、

必ず返事が返ってくるようになりました。

彼も破局を乗り越え、大きく変貌を遂げようと

必至で頑張ってまいりました。

それがまた一歩も二歩も前進させてくれた

要因となっている事でしょう。

やっと吹っ切れたアップ何が!?


最近テレビのコマーシャルに出てちょっとした

有名人なった気分( ̄▽+ ̄*)


あの第一印象の悪い男が出演していた第一弾

へんてこりんなコマーシャルよりずっと受けが良く

内容も手短く、実に分かり易くて素晴らしい出来

となっております。


もうすぐ素敵な彼女に巡り会えるかも知れないドキドキドキドキドキドキ



腕組みをして格好いい男・男三人衆の左端が新垣です。

フクデンサービス第三弾のコマーシャルに出演中(* ̄Oノ ̄*)



ファンレターをお待ちしています。得意げ