野立完璧な基礎工事です。('-^*)/

うれしいなあ~o(^-^)o



沖縄の太陽光発電システム「タマユウデン」のブログ-1
8月19日(月)沖縄電力立会の元、

売電のスイッチが入った。

翌朝8:30分現場を見てショックΣ(゚д゚;)
沖縄の太陽光発電システム「タマユウデン」のブログ-2
引込電柱がパネルにまともに影になっているじゃないか?

20年間夏場の10:00までの日陰を私に我慢しろ

ていうのか?

私は業者選択が一番の重要視として毎回

申し上げてきました。
沖縄の太陽光発電システム「タマユウデン」のブログ-3
自分で自分の首を絞めているのと一緒です。(iДi)
沖縄の太陽光発電システム「タマユウデン」のブログ-5
真東に引き込み柱が・・・

邪魔になっています。(@ ̄Д ̄@;)
沖縄の太陽光発電システム「タマユウデン」のブログ-4
8月25日(日)9:40の状況です

パネルから日陰が完全に消えたのが

10:00でした。


20年間私が我慢を強いられ妥協するのか?

妥協点を何処へ置くのかは今回お任せします。


問題点を早めに解決していただく事を願っています。

「今後のエキスパート達に期待」

私の要望は電柱移動です。


沖縄の太陽光発電システム「タマユウデン」のブログ
移設案

移設に伴う問題点

1.引込柱移設費用の問題

2.それに付随するパワーコンまでの配線

3.沖縄電力に対する権威の喪失。


上記理由等により100%移動せよ

ではありません。


顧客の満足を第一優先とし、対処する事が出来るか?

真価が問われる場面ではないでしょうか。


だから、無理にではないですよ~

というお話しです。

以上(*^o^*)

沖縄の太陽光発電システム「タマユウデン」のブログ