津波恒英 ギターの名手 曲名:アッチャメー小


私の師匠で現役最年長沖縄民謡プロ歌手(津波恒徳先生です)


平成25年1月5日(土)沖縄市民会館大ホールにて
親子初の共演「リサイタル」
会場:午後5時
開演:5時30分  前売り券3,000円です
どうぞ足を運んでください。「民謡ファンの皆さんへ」
皆さん行ってきましたよ~民謡スナック絹の家へ
家を友達と一緒に夕方6時30分に出て
戻ってきたのが明け方2時30分でした。あ~楽しかった(*^▽^*)
沖縄の太陽光発電システム「タマユウデン」のブログ-1
私の師匠津波恒徳先生とはたまたま出会せて記念撮影。
沖縄の太陽光発電システム「タマユウデン」のブログ-2
左側「津波恒徳」先生へ4年前まで民謡を教わっていました。
夏川リミがリバイバルで歌っている曲名(童神)わらびがみの生みの親
古謝美佐子も津波恒徳先生の弟子だそうです。
その他(松田弘一・金城 実)その他有名な
民謡歌手を大勢芸能界へ送り出している。
沖縄の太陽光発電システム「タマユウデン」のブログ-3
ついに念願のギターのスペシャリスト津波恒英さん
による伴奏で歌うことができ、満足だ~
沖縄の太陽光発電システム「タマユウデン」のブログ-4
沖縄の太陽光発電システム「タマユウデン」のブログ-5
沖縄の太陽光発電システム「タマユウデン」のブログ-6
沖縄の太陽光発電システム「タマユウデン」のブログ-7
ちなみに今まで見たこともない絹の家のトイレ
清潔感が溢れ出て良い雰囲気を醸し出していたのでアップしました。
沖縄の太陽光発電システム「タマユウデン」のブログ-8
沖縄の太陽光発電システム「タマユウデン」のブログ-9