L273 | ACIMと神の子♥

ACIMと神の子♥

bhaktiっす。

神の平安から生じる静けさが自分にある。 
1 たぶん我々はもう、何の妨げもない静寂な一日をすごす用意が整っている。
2もしこれがまだ可能ではなければ、どうすればそのような一日をもてるか分るようになることで甘んじるどころか満足がいく。
3もし何かじゃまが入ったら、いかにそれを去らせ、平安を取り戻せるか習うことにしよう。
4確信を持って自分たちの心に「神の平安から生じる静けさが自分にはある」と言い聞かせるだけでいい、そうすれば神御自ら御子に与えてくださった平安を邪魔できるものは何一つない。

2 御父よ、あなたの平安は自分のものです。
2あなたがこの自分に保たせようとしてくださっているものを、何かが取り上げてしまいそうだと恐れる必要があるでしょうか。
3あなたが授けてくださったものを失うはずがありません。
4ですから、あなたが御子に与えてくださった平安はいまでも自分のものですし、静けさと自分自身のあなたに対する永遠の愛につつまれています。





昨夜は眠りにつく途中で、感謝を捧げていると、神からの光が聖霊を貫き、聖霊を貫いている光がわたしを貫いているビジョンがみえました。


だから大丈夫なんだと、教えてもらった気がしました。



以前聖霊にわたしの天国を見せてくださいとお願いしたら

モッコウバラやブーゲンビリアなど
私の好きな花がたくさん咲いている場所を見せてくれました。

細かい光が宙を舞いながら反射してとても素晴らしい景色でした。

すべてが生きている完璧な場所で、そのなかでわたしは形のないものでした。




神の祝福と恵みの中で。
OM