おはようございます

立春の土曜日は

どのようにすごしましたか〜?


私は

立春という事で鎮守神社をお参りの後

つくばへ〜

小川原智子さん主催の

立春開運新年会〜爆笑




洋服や小物にピンクや赤を身につけてね

という事で、ピンクのストールと

バックにはピンクのスカーフを付け
立春の日に使い始めという事で
立春開運バックと命名〜ドキドキラブラブ
{128BEEA1-41D7-4463-85B5-9D3EFD877152}

そして
下着は上下〜もちろんピンクで(笑)


私は女性性アップをピンク色から

去年から取り入れてま〜すラブラブ




2017年占星術 keikoさんによると

ピンクやパステルカラーを使う

女らしさ、華やかさ、エレガントに振る舞う

パーティーや会合、人の集まる所に積極的に
出る事で

恋愛・パートナーシップ・人間関係など

高まって来るようですよ〜

やはりご縁は人からですねビックリマーク





という事で立春開運新年会

ピンク、パーティ

集まるだけで運気アップ〜な会場



私の席順は・・・

{EAC9D1C2-15C0-4A7E-9819-31D0598B79D8}

なっなんと       天下〜〜〜ポーン
(何の天下を取るのじゃ?)



お近くの方々も

それぞれで

初めましてでも

席順文字で会話がもりあがる〜

ちょっとしたワークをし

皆さんのは今年の夢に刺激を受けたわ〜



ちなみに私は・・・

☆真琴のCD作って感情を出していく

ワークをしま~す🎶

☆あと・・・開運神社参拝 真琴と共に~も
開催しま~す    こうご期待~🎶


もうするっと決めたのでしますよ~
潜在意識にインプット~ビックリマーク




乾杯の音頭を仰せつかった私は

立春大吉開運かんぱ〜い音譜





ヘルシー美味しいお食事に

抽選会〜

惜しくも逃しましたが

きっと大きな物が次に

待ち構えているに違いない(笑)




昨年の新年会では

真琴を奏でさせていただき

その音色を聴いた

ともちゃんが

今年は真琴を奏で〜

真琴の輪(和)も

広がっている〜

来年は5人位で奏でたいね〜など

話してましたが

真琴ニストも誕生しそうな気配



とても楽しい立春の夜でした




来年の立春までに

どんな自分になっているか〜ビックリマーク


ワクワク、楽しく、笑顔の場所に

良いこと・運はやってくる〜



自分が心地よい事

熱中できる事

思ってるだけでなく行動に〜ですね



主催者
もこさんのブログ
楽しいかった写真満載で〜す↓