こんにちは

先週は会いたい人に愛に行く〜週間

でしたが


2日目の金曜日は

エレガント開運新年会〜ラブラブ



前の日にエレガントな服装とメールがあり

エレガントとは、縁遠い私・・

エレガントって何着れば良いの〜?



お会いした皆は顔なじみの人達

ても皆キラキラ〜✨



私が着席した席は・・・
{1D86BC88-F8B7-445D-AD1C-8CACED29A3A9}

ゼラニウム  創造性

なんかワクワクするカード

それに私、ゼラニウム&フランキンセンスの

クリームを毎日、体に塗ってるのぉ~
(女性ホルモンに良いのよ)

シンクロ~ウインク



その後は、女子会全開

女子会では自分の周りでの良い事・近況

開運アップ~なお話に花が咲き
女子に生まれて良かった~ラブラブ

と思える時間を過ごしましたよ


そしてみんなで応援できるって

幸せだね音譜



小川原智子さん

もこさんには、それぞれのイメージの

お花もいただき

感謝感謝ラブラブ



たまには、高級感エレガントな

場所でのお食事会良いですね~

次回も楽しみです



もこさんもの素敵なブログにも

参加の皆さんのブログも載っているので

是非読んでみてくださいませ
ダウン