てんさい糖ビスケット熊兄弟
かわゆす




いつも自宅から1時間半かけて行く職場。

今まで仕事がなければ絶対こなさそうな町。


遠いなぁーお店の女の人たちと仲良くやれるかなぁとかドキドにしながらはじめは行ったっけ。


でも、ある女性が私がが大阪出張前ですこし緊張する時いつもお菓子をくれたんだけど、

包装紙に「応援してるよ」と1言書いてあるお菓子をくれたのです。

もう、優しくて泣いてまうやろ(T_T)

惚れてしまうやろ(T_T)


そして仕事や人間関係、親の事、グヂャグヂャ考えてたら、その子が近くの無印良品のてんさい糖入のくまのビスケットをくれました

どうりで駆け足で何処かに行ったと思ったら・


その健気さに涙腺崩壊でした😭

本当にだーーい好き〇〇ちゃん💖