一緒に寝てしまう | 大切な人

一緒に寝てしまう

最近、娘を寝かしつけるとき一緒に寝てしまうことが多い。

そんな日の睡眠時間はざっと、9時間半。

まだまだ、寝ようと思ったら眠れるほど最近よ~く眠れる。


よく寝た日は、やたらに元気に動き回れる自分がいる。

娘の要求を叶えてやれる、パワーがある。

抱っこ、抱っこと言われようが、抱っこしながらの掃除機だって全然平気。


望みが叶うと、娘はうれしぃ顔をする。

気持ちが落ち着くのか・・・満足するのか・・・

それ以上の要求をしなくなる。

とても穏やかな時間が二人を包む。


娘の睡眠も大事だが、自分にとっての睡眠もとっても大事なんだなぁ。。って

つくづく感じる秋の夜長である。


明日は大丈夫かな?は、早く、寝なくっちゃ。。