キレイになること | 大切な人

キレイになること

久しぶりに美容院に行ってきた。

主人の仕事が休みだったので、子守は任せた。

鮭のおにぎりと糠漬けのきゅうりや果物を用意して昼前に出掛けた。


3時間半かけてストレートのさらさらヘアーになり、気持ちも新たに帰ってきた。

二人は全く問題なく、公園で遊んだり、絵本を読んだりと過ごしていた。

握り過ぎたおにぎりも、全て食べててくれた。


遊びすぎて お昼寝が少なかったのか・・・?

娘は夜の8時にはすやすや寝てしまった。


毎日バタバタと過ぎ行く時間が、とても、とても貴重な時間に思う今日この頃。


今の自分はすこぶる美人ではないけれど・・・幸せ者だと思う♪”


バタつく時間も大事に過ごすことで、生き生きとした自分が生まれてくる。

そう信じて、毎日を過ごしていたらひょっとしたら、ひょっとする自分になれるかな☆