美顔機 | 大切な人

美顔機

昨日、主人がナショナルのエステジェンヌのお手入れマシーンを買ってきてくれた。

 

 

昔は毎日、電子美容パフという器具を使っていた。

 

 

1秒間に2400回無刺激マッサージで血行を良くし、お肌の深部の汚れを取り除き

 

 

化粧水を深くお肌に浸透させる高機能であろう、ものを毎晩使っていた。

 

 

変化はこれといって感じられなかったが・・・

 

 

透明感のあるみずみずしい素肌に整えます。の言葉に酔い愛用していた器具があった。

 

 

しかし、妊娠してから電気を体に流すことに抵抗を感じ、使わなくなった。

 

 

使わなくなって・・・かれこれ半年。。

 

 

私の肌の衰えを察したのか?昨晩、プレゼントされた。。

 

 

とても、驚いたけど、とってもうれしい主人からのプレゼント♪

 

 

昨晩からしっかり使わせてもらってる。

 

 

これから、大切にこのイオンスチーマーを毎晩使って、キレイな妻になりたい!と思う。

 

 

私の買った株が上がったら・・・私も突然、主人に何かプレゼントをしたいなぁ~。