今日はKaworiさん


オンラインサロン朝活


開催されました。

とっても悪い癖が出てしまい

自分が決めた事を

しっかり守れませんでした。

どうすれば周りの方々に

優しい行動になるのかを

他力に頼らず

常に意識して

自分で考えて

行動する事を

していきたいと思います。



日々私達は


周りの方々から


沢山の事をしていただいていて


それをどれだけ返せているか


朝活でお話しいただきました。


ドアを優しく閉める事も


それは返している事になると


お伝えいただきました。


感謝も口先だけではなく


当たり前ですが心を込める事。


返していこうという思いと


返していく為の努力は


常に持ち続けていこうと


思いました。


満月前日に


ありがとうございました。