今朝はKaworiさん


オンラインサロン朝活


開催してくださいました。



「本当はこうしたかった」

「本当はこう思っていた」


そう言ってしまう事


それは嘘であると


お伝えいただきました。


そう言わないような行動を


していかないといけない


そして自分がどうしたいのか


「本当は?」


そう問う事は大切かなと


思いました。


そして


行動してみて


行動しなかった時との違いを知る事


それがKaworiさんが


いつも仰っていただく


ちょびっとの努力にもなるんだと


思いました。



母屋の庭を


ヒョイと覗いたら


いらっしゃいました。


数年前からいらっしゃったようですが


意識がやっとあいました。