大切な明日の


前日の今日は


Kaworiさん


オンラインサロン朝活


開催していただき


穏やかに過ごし思いをはせる


大切な人を大切に思うなら

自分を大切にする事


そのお話しを聞いていて


本当に自分を大事にしていないと思い


朝活後


ごめんね、そう言いながら


身体をゆっくりさすっていたら


可哀想で


泣きたくなり、知れてよかったと


思いました。


朝、アクシデントがあり


一人アタフタしていたら


家族皆がキュッと寄ってきてくれて


大丈夫だから


そう言って落ち着かせて


くれました。


家族がこんなに守ってくれて


幸せを感じました。




職場では


美味しくなーれ


そう言いながら

子ども達が

作ってくれたカレーが

とても美味しくて

身体にも心にも沁みました。

前日の今日

こんなに穏やかで幸せな日を

過ごさせていただきました。

ありがとうございました。