昨夜は


Kaworiさん


顕在意識と潜在意識についての

夜講座を開催してくださいました。

とてもわかりやすく

お話ししていただき

これからの私にとって

本当に必要なお話しで

受講できてよかったと思い

これも

自分の気持ちに

素直に反応したからだと

思いました。

昨日は講座中に

私の中で絶対にしようと

思っていた事がありました。

それは

Kaworiさんに対する質問か

受講させていただいての感想を

発言させていただく事で

最後に質問することができました。

夜活やアカデミーでの補講でも

聞くばかりで

発言できていなかったので

私にとっては

大きな一歩だと思います。

できた事がとても嬉しかったです。


私は

自己解決を沢山してきました。

聞くのは迷惑ではないかと

勝手に思いこみ

結果失礼な事を沢山してきました。


まだまだ質問には慣れません

自分の気持ちを言う事も。

ドキドキします。

でも一日ひとつ努力して

少しでも

自分を楽にしていきたいと思います。