昨日、Kaworiさん


アカデミーを受講し

行きたいな‥

そう思っていた

こちらに

行こう!

そう決めて

長女と一緒に

行ってきました。



美術館に行く事が


ほとんどなかったので


Kaworiさん


ブログやアカデミーでも


お伝えいただいている


質を上げる


ここにも繋がると思いました。




人がすごく多くて


混雑していましたが


じっくりとゆっくりと


見て回りました。


               母からのメッセージかな?

沢山の言葉達が


Kaworiさんが


お話ししてくださる事だなぁと


思いながら


全てが


自分に向けられた


優しいメッセージに見えて


感動でした。




節目の日だったようです。


昨日からの今日は。


まだ弱いけど


怖いけど


昨日より努力できた今日でした。


ありがとうございました。