お見送りの今日。


Kaworiさんに


お伝えいただき


皆でいただきました。


お母さん


美味しかったね。




笑顔で


散々言われ


努力をしましたが


やっぱり泣いてしまいました。


触れる身体がある事は


ありがたい事ですね。


沢山の事をKaworiさんから


お伝えいただいた


この6日間。


こんなにも人は優しいと知れた時間。


母からのギフトは


とても濃い6日間でした。




沢山の


ありがとうで送られた母。


みんなの事を


沢山愛してくれていたんだなって


今更ながらに思います。



できる事なら


また会いたい。


またお母さんでいてほしい。


またね、お母さん。


大好きだよ。




能登半島地震で、

被災された方々

そしてご家族の方々に

心よりお見舞い申し上げます。


一日も早く復興されます事を
心より願っています。