今日は


予定のなかった娘達に誘われて


お出かけをしました。


お昼は長女がご馳走してくれて


美味しいカレーを


いただきました。


お出かけするのが


久しぶりだったので


車の中でも


お店の中でも


沢山話して、笑って


洋服も雑貨も


お互いいいと思うものを


見せ合いっこしたりして


幸せで充実した


休みの時間を


過ごすことができました。

主人とは


綺麗な夕陽を一緒に見れた


今日は


リフレッシュの一日でした。


Kaworiさんのブログを


読んで


少し、自分で


気持ちの持ちようを


変えていけたかなと 


思う今日でした。


ありがとうございました。




能登半島地震で、

被災された方々

そしてご家族の方々に

心よりお見舞い申し上げます。


一日も早く復興されます事を
心より願っています。