今朝はKaworiさん


オンラインサロン朝活から


スタートしました。


自分の好きには忠実に!


好きに反応しないのは損!


         いつも一緒に受講している方にいただきました♪


そうお伝えいただきました。



その話しを聴きながら


Kaworiさんに


自分の母の話しをした時の事を


思い出していました。


お母さんの事、大好きなんだね


そう言っていただいて


ああ、そうか


私は、母が大好きなんだ


すごくスッと入ってきて


素直に認める事ができてから


母にも大好き


沢山伝える事ができて


素直になれた事が


よかったと感じた朝になりました。


朝活が終わり


今日はCureソマティック


受講DAYでした。




自分のスイッチが入ったのは


どんな出来事があったからかを


聞かれました。


私の原点は子どもと大人と神様のお話し会


ですが

そこから先も

Kaworiさんがお伝えいただいた事が

腑に落ちて、沁みて

自分が変わろうと

行動したキッカケは?と聞かれ

明確な日にちや出来事は

そんなに出てこなかったのですが

こうやって、日々

ブログを書く事で

自分に沁み込ませて

腑に落としている事が

あるなと思い

継続する事はやっぱり

すごい事だと思いました。

そして

やっぱり人のいい所は

素直に真似ていくのが

とてもいいきっかけになると

思いました。

歳上歳下、子どもだとしても

いただいた言葉も

大切にしていきます。


今日は

大好きなKaworiさんに

お会いできて

これから努力し

披露する為に必要な音も

いただけて

スペシャルな一日になりました。

これも好き❤️を

素直に伝えたからかな?

そう思いました。

ありがとうございました。


能登半島地震で

被災された方々

そしてご家族の方々に

心よりお見舞い申し上げます。


一日も早く復興されます事を
心より願っています。