今日はお休みの一日。


家族も休みなので


昔ならゆっくり寝ていたけど


最近は


決まった時間に


目が覚めるようになっています。


今朝はKaworiさん


オンラインサロン朝活

もあるので


念の為10分おきの


目覚ましを


4回かけて眠りました。


これは一度寝過ごして


朝活に大遅刻したからで


もう失敗を繰り返さないように


私なりの工夫です。


でも、目覚ましより早く目覚めた今日。

ここまでの思いは

朝イチに書き留めました。


今朝の朝活でのお話しでは


時間の使い方

スケジュール管理


についての話しもしていただき


例え休み前だとしても


夜更かしせずに


眠るように


なってきた事は


リズム的には


ありがたい事だなぁと


思いました。


後は、起きている時の


時間の使い方。


まだまだ見直すべき所は


ありそうで


意識して動きたいと思います。




ここ最近


サロンメンバーさんの


ブログの変化をKaworiさんから


お聞きして


ブログを読ませていただいてます。


とても丁寧に書かれたブログは


見習うべき事がとても多いです。


他のサロンメンバーさんのブログも


ここ数日で


とても変化されていて


素直に見習い


実践する姿をみて


私も頑張ろう


私も日々丁寧に


書いていこうと


改めて思いました。


引き寄せたのは


マックの商品券。


ガラポン抽選会で2等でした。








能登半島地震で

被災された方々

そしてご家族の方々に

心よりお見舞い申し上げます。


皆様の安全と
一日も早く復興されます事を
心より願っています。