黄色い種の期間 | ゆるっと♬マヤ暦 小松絵里のブログ

ゆるっと♬マヤ暦 小松絵里のブログ

夫婦や親子関係や仕事での人間関係のもやもやも…

自分の中の「答え」に気がつくと
楽に自分らしく、光のほうへ生きられる☆

ゆるっと♬マヤ暦レッスンを開催しています


日常の小さなことを大切に
ゆるっと♫マヤ暦☆ERIです(^^)



少しずつ、少しずつ

春が近づいていますおねがい


風は冷たいですが


お花は風を受けながらも

満開のまま


静かに揺れていますクローバー



マヤ暦

青い猿の期間から

『黄色い種』に入ってきましたキラキラ


今年はうるう年なので

時間の流れのずれも

感じながら〜


自分の中では

そのぶれも楽しめていますルンルン



☆黄色い種のキーワードは


開花の力


気づき


イデア(アイデアのもととなる言葉)



などですおねがい



あなたは


どんな『種』を持っていて


どんなふうに育てていきたいですか❓



何もしなければ


種は種のまま〜



芽を出すために


どんなことをしますかハートのバルーン



また、これまで蒔いた『種』は


今、どうなっていますか?



自分と向き合い

自分に問いかけながら


必要なメッセージを『気づき』として

受け取っていきましょうハートのバルーン




先日、久しぶりに

(本当に数年ぶりに)


近くのレストランにランチに行きましたパスタ




↑デザートの盛り合わせ(2人分)



美味しいものを

いただくと


気分も上がりますおねがい



気分も上がると

体調もいい感じです音符



こんな時は

ささやかなことで


幸せを感じられる

自分が


嬉しいです🌸



笑顔でいい日々をお過ごしくださいね❤️