赤い空歩く人の期間へ | ゆるっと♬マヤ暦 小松絵里のブログ

ゆるっと♬マヤ暦 小松絵里のブログ

夫婦や親子関係や仕事での人間関係のもやもやも…

自分の中の「答え」に気がつくと
楽に自分らしく、光のほうへ生きられる☆

ゆるっと♬マヤ暦レッスンを開催しています


小さな日常を大切に
ゆるっと🎵マヤ暦☆ERIです(^^)



12月11日


穏やかな天気に恵まれた週末でしたおねがい


お掃除など

はかどった方も多かったのでは

ないでしょうかルンルン



マヤ暦では


今日で第一の城と云われる


10/21から始まった52日間が終わりますうさぎ



第一の城は


種まきの期間で


新たな出発のとき乙女のトキメキ



出会いもあり

勢いもあるときです♪


今日はその最後の日✨


この52日間を

振り返り


感謝を深め


自分にとって

どんな期間だったかを


味わってみるのもいいですねハートのバルーン



明日からは


『第二の城』に入ります🎵


これからの52日間は(12/12〜2/1)


鍛錬・洗練


本物になるために

ゆさぶられる期間


ですニコニコ



13日ごとに4つに限られており


最初は


『赤い空歩く人』の13日間になります♪



☆キーワードは


 空間  探る


 用心深さ 


 人々の成長を助ける


ですおねがい



感性豊かな『赤い空歩く人』のエネルギー


自分の状況や気持ちも

しっかり、見つめ


そのうえで

まわりの人の成長を手助けするには?


と考えてみてくださいねハートのバルーン



☆第一の城で出会った人や物事を


どんなふうに育てていくか✨



深めたり、不要だと思ったことは

削ったり〜


味わいながら

過ごしていきましょう照れ



寒くなっていきますが


楽しいことがたくさんある

12月から1月を


健康でまわりの方と

楽しんでいきましょうラブラブ


最後まで、お読みくださりありがとうございますハートのバルーン