心の声を聞いて | ゆるっと♬マヤ暦 小松絵里のブログ

ゆるっと♬マヤ暦 小松絵里のブログ

夫婦や親子関係や仕事での人間関係のもやもやも…

自分の中の「答え」に気がつくと
楽に自分らしく、光のほうへ生きられる☆

ゆるっと♬マヤ暦レッスンを開催しています


マヤの叡智を生活に
ゆるっと♬マヤ暦☆ERIです^_^


おはようございます


休暇を取って帰ってきていた息子が

昨夜帰りました



穏やかで真面目な子


一緒にいると優しい気持ちになりますおねがい




6月23日 K36


黄色い戦士

青い手の10日目


音10



物事に実直に正面からいどんでいく戦士さん


まわりの状況を見てみましょうおねがい



ちょっと冷静に


自分との対話をしてみましょう乙女のトキメキ



そのうえで


相手への思いやりを持って


言葉にしましょうおねがい



心からの言葉は相手に伝わりますピンクハート





☆先日キンナンバーを見せていただいた方は


私のお友だちと


紋章とウェイブスペルが反対の方でしたおねがい



しかも、音は同じ(11の方です)



音まで同じになると


かなり似ている部分を感じましたハートのバルーン




今日のキンナンバーをお持ちの方に


貴ノ花さんがいるなぁと

思い出しました電球



実は白鵬さんと太陽の紋章とウェイブスペルが

反対です


音は違います!!



マヤ暦でいろいろな方のキンナンバーを

見て


感じてみると

おもしろいですルンルン



マヤ暦を知ってから

まわりの人のキンナンバーを

たくさん出しましたキラキラ



自分に関わりのある人たちのキンナンバーから


私に見せてくれること

感じさせてくれること


それが

素晴らしい


気づきです照れ




マヤの叡智を生活に




イベント決まりました





【ゆるっと♬マヤ暦の特徴】


☆まずは気軽に自分を知るマヤ暦セッションから♪

自分と人との違いを知ることで捉え方が変わり

楽に生きられるように


☆マヤ暦のダイアリーを通して自分と向き合えるように


☆『よいものはカタツムリのように進む』‥

ゆるっと楽しく♪


260日を味わい、繰り返しながら宇宙の叡智を通して本当の自分に戻っていく


☆3人の子育ての経験をもとに、おしゃべりも楽しみながらマヤ暦の視点も入った

子育て講座も。自己肯定感が上がり子育てを楽しめる自分になれる


☆基本的なマヤ暦を学ぶことで自分を知り自分軸ができ、人生の流れや家族との

関係性も出せるようになる

初級講座も


☆マヤ暦を、わかりやすく楽しく

自分のペースで学べます


☆オンラインzoomで

マヤ暦を気軽に学べる

個人レッスン


マヤミラクルダイアリー🌸

販売しています





お問合せは⬇️LINEから

お願いします🌸