正直に生きる | ゆるっと♬マヤ暦 小松絵里のブログ

ゆるっと♬マヤ暦 小松絵里のブログ

夫婦や親子関係や仕事での人間関係のもやもやも…

自分の中の「答え」に気がつくと
楽に自分らしく、光のほうへ生きられる☆

ゆるっと♬マヤ暦レッスンを開催しています


ゆるっと♬マヤ暦


4月10日 K222


白い風の13日間が始まりますルンルン


白い風の期間は


メッセージ


共感


呼吸


スピリット(精神)


などを意識して
過ごしてはいかがでしょう。




先日の


マヤ暦の越川先生のお話の中で


ユング心理学のことが


出てきました。



ユングさん


と聞いて


すぐに浮かんできたのが



『集合的無意識』!!


もう少し、知ろうと思い


検索していたら



16タイプに分ける


というのが


出てきたので



楽しそうだったので


やってみました爆笑



他にどんなタイプがあるのかは


わからないのですが



読んでいる中で


そのタイプに当てはまる


有名人(違う世界の方ですが照れ)の方が



私の好きな方だったり



そのタイプの音楽に


載っていた歌の二つとも



歌われているアーティストの作った歌の中でも


1番好きな歌だったので



ちょっと、びっくりしましたびっくり




K222


思い込みや固定概念を手放し、真実に正直に生きる。


執着心を捨てることでマイナスエネルギーを解き放つ。


  〜越川先生の本より




マヤミラクルダイアリー🌸

  

  つけてみませんか?







 13のエネルギーを感じながら


日々、感じたこと


その日の出来事や出会った人



文字にして残していくことで


自分にとっての宝物になりますキラキラ



自分と向き合いながらピンクハート



自分を愛することは

まわりの人をあいすること



気になる方は

お気軽にお問合せくださいね🌸




⬇️LINEから

お願いしますニコニコ